人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

庄や@久米川

ボトルワインを求めて、久しぶりの庄やへ。まぁどのお店も久しぶりだが。

2週間前だ、3時半に入店している。昼飲みを始めたようだが、まだ続いてるかな??

 

お通し。 もうかなり飲んでいて、記憶にございません。 肉かな??

 

 

「海鮮サラダ(650円)」と思われ。 刺し身が入ってるサラダは豪華でいいね。

 

 

恐らくワインに合わせてのチョイス、「チーズ揚げ(350円)」。 軽くつまめていい。

 

 

黒板メニューから、おおっ!!「生本まぐろ寿司(500円)」。これで500円は安くないか!?

 

日常が戻ってきた。ハシゴ酒も戻ってきた(笑)

ボトルワイン補給基地のひとつである。

 

 

庄や久米川北口店・食べログ