人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

キャンプ2021

記録として残したいので、キャンプのことなど。

今回行ったのは、ケニーズ・ファミリー・ビレッジ

比較的近いのでよく利用するキャンプ場だ。

しかし10年ぶりともなると、ずいぶん変わっていた。

設備がお洒落で綺麗になっていたのと、サイトが増えたのと。

ちょっとサイトは詰め過ぎかなぁという感じがしないでもない。

需要があるのだろうが、キャンプに来てまで混み合っているというのも・・・。

もう最近は、テントやタープを張る気力がない(笑)今回もログハウスだ。

犬もOKなので、ミッツも一緒に。

娘らもいるので、一回り大きいログにした。

役者。

幕開けは、コロナ。何となくテンションが上がるのだ。

夕方からバーベキューで飲み始め、暗くなったら20年ほど前の花火をやっと消費。ちゃんとついたぞ(笑)

9時頃には寝ていた。

ミッツもお疲れだ。

犬はログハウス内ではケージに入れるようにとのこと。

でかいのでかさばったが、クレートを持って行った。

朝は6時にはみんな起き出したりして、大人になったものだとしみじみ感じる(笑)

パンに各々野菜やチーズを挟んで食べた。

悪くない。

楽しかったが、やっぱり準備と片付けが大変だったEE:AE5B1

4人+犬となると、車の容量も限界である。

もうテントやタープは色んな意味で厳しいか・・・。

来年はどうなってるかな??