人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ヴィドフランス(デリ&ブレッド)@エミオ秋津

おいしいパンの朝ご飯が食べたかったのだ。イートインのできるパン屋さん、ヴィドフランスへ。

目移りする~EE:AE5B1

美味しそうなパンがたくさん並んでいて、なかなか決められない。

もう逆に、いい!と思ったものに即決することにした。また来ればいいと言い聞かせて。

手前から、「北海道産マスカルポーネと生ハム(450円)」、「ウインナートルティーヤ(270円)」、「ハムチーズドーナツ(180円)」。ここに「ざく切りキャベツのコールスロー(250円)」など。

どれも美味しかったが、特にハムチーズドーナツ!

巨大で食べ応えがあるだけでなく、フワフワパリパリの生地にたっぷりのチーズがとてもいい。

惣菜パンからスイーツまで、種類はたくさん。

何度来ても飽きることがなさそうである。

駐車場があれば最高なんだけど。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

種類:4

価格:3

総評:4

VIE DE FRANCE・HP