人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ヘミングウェイ江の島ハナレ@江の島

じゃ、この勢いで江の島ネタ続けちゃいましょか。

グルッと江の島を歩いて片瀬江ノ島駅まで戻り、何か食べようということになったのである。

事前に調べてくれてたんだったかな??

お洒落なお店だ。

ベジファースト。「シーザーサラダ(780円)」。

深さのあるお皿なので、量もたっぷり。

見ても思い出せなかった(笑)中にはカマンベールチーズが入っている、「カマンベールのベーコン巻き焼き(1080円)」。家でもやってみたいな。

これ!凄く美味しかったので覚えている。

正直に言うと、生シラスは好きでもしらす干しとか釜揚げはあまり好きじゃなかったのだ。ところがパスタに合うのでビックリ!!!

「釜揚げしらすのペペロンチーノ(1000円)」。

じゃじゃーーーん!肉ぅEE:AE478「リブロースステーキ300g(2550円)」。

友人達とシェアできるからこそ注文できた品だ。有難く頂いた。

細かいことは思い出せないが、美味しく、楽しく過ごしたのは覚えている。

雰囲気、内容、味、どれも良かったのだ。

迷ったらここに入っておけば間違いないんじゃないかな??

また機会があるなら、また行きたいお店である。

ヘミングウェイ江の島ハナレ・HP