人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

バーミヤン@東村山

制限すると食べたくなるもので、スイーツもちょいちょいチェックしているのだ。

最近気になっていたのが、台湾カステラ。

バーミヤンで食べられることが分かり、行ってきたぞEE:AEACD

小腹もすいていたので、まずは「たっぷりキャベツの中華サラダ(363円)」などでベジファースト。

ニンニクが効いて、インパクトのある味だ。サラダ界の二郎とでもいうか。

「シビ!から!赤餃子(299円)」。シビカラのアクセントが程よく効き、美味しい。

さて「台湾カステラ(363円)」は、冷やしたものと、温かいせいろ蒸しと選べるようになっている。今回は、冷たい方で。

まあるくて可愛いEE:AE595

はちみつたっぷり付いてきた。

味の方は、スフレっぽくてさほど衝撃はなかったのだ。

滑らかにフワフワでとっても美味しかったが、新しさは感じなかったかなぁ。

本場では屋台で焼いて売ってるらしいから、今度はせいろ蒸しの方を食べてみたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

バーミヤン・HP