人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エンジンかからず

生活リズムを乱さないため、このところ早番サイクルに統一して早寝早起きを心掛けている。

10時半に就寝、4時半に起床だ。

ところが昨日は飲んでしまったため、寝たのは1時半である。

翌日は捨てカウントのつもりで、朝ごはんと弁当を作ってから寝たのだ。

しかし6時半にスッキリ目が覚めた。

週末の飲酒は2日で収めるつもりだったが、こうなると来週も3日間飲み続けてしまいそうな予感だ。

ってか来週は連休控えてるね。せいぜい平日飲まないように頑張る。

週明けでエンジンかからず、本日はこの辺で。