人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

オブリビオン<34>

夜で店が閉まっているので、吸血鬼の血の入手を先にする。

マップにマーキングされているので探し出す手間はないが、どこから行っても遠いのー。

より近そうなポイントまでFTで飛んだが、馬はついてこないのか??徒歩で移動である。レヤウィンから。

まぁ植物採取したり錬金したりで、そんなに退屈な移動ではなかった。新しいポイントを見つけるのもマップに情報が増えていい。

ちょいちょい山賊に襲われるが(笑)

レッドウォーター沼沢の洞窟。マーキングはこの中だ。

ゾンビや吸血鬼がウヨウヨいて、どいつもこいつも強いEE:AE5B1一体ずつ丁寧に倒して、都度セーブしていく。

血は、どの吸血鬼でもいいのか??

誰それを探し出せとなっているが、話しかけられるようなやつはおらん。

さしあたってひと通り歩き切ろうと思っていたところ、強いのがまとまって出て来て身動きが取れなくなってしまった。

次回はあいつらを倒すところからのスタートだ。あんまり強かったら、難易度を下げることになるだろう(笑)