人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

じゃがいも@東村山

ご飯ものが食べたい。

洋食が食べたい。

洋食の定食屋さんなんて、この辺にはないよね?

ない。

いや??

あったじゃないか、じゃがいも

うわー、すっかり忘れてたよ、なんと6年ぶりになる。

メニューを見て目移りしたが、日替わりのインパクトが強烈で、ダンナと二人揃ってそれを注文。

何しろ「唐揚げ、ソーセージ、鮭、クリームコロッケの盛り合わせ」である。凄くない!?

そればかりか、付け合わせもボリュームたっぷり。

サラダに和え物、この和え物が手間暇かけた感じのものでまた凄く美味しい!オクラの和惣菜だ。

それぞれ少しずつでも色々入っていて、とっても楽しい定食であった。

スープは味噌汁でもOK。

これでお値段、お値段・・・、ギャアア、メモ忘れ!!700円しなかったと思う。

総じて安いお店だ。お得感も大きい。

気になるメニューがまだまだたくさんあったので、また近いうちに行かれたらと思う

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

「日替わり定食(ライス少なめ)」

弁当とキッチンのじゃがいも・HP