人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

モスバーガー@久米川

夏の限定が出ていたので、朝モス

最近は飲んだ翌日でもパンが食べられるようになってきたのだ。

まぁそれでもただ焼いただけの素パンより、ハンバーガーのような具がたっぷり入っているものの方が、水分量が多くて食べやすい(笑)

限定は、ちょい辛の「クールスパイストマト(420円)」。

「日本の夏は辛すぎた」ということで、爽やかなちょい辛バーガーだ。

食べてみれば、まさにそんな感じ。

辛過ぎない爽やかな辛味は「クールスパイシー」。

野菜がたっぷりなのも、モスらしくていい。

やはり限定の「ホットスパイスモスチキン(ハンバーガー+ドリンクとセットで520円)」。

モスチキンがサクパリで美味しいのだ。

これも辛過ぎず、程良い刺激がGOOD。

ダンナが食べた菜摘。ブレない人である。「モスの菜摘・フィッシュ(360円)」」。

真っ当な糖質オフだが、腹持ちや、いかに。

私はもう、ハンバーガーは許容範囲とした(笑)

「爽やかな辛さ」という新しさが良かった。

個人的には激辛が好きだが、こういう変化球はいいね。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

モスバーガー・HP