人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

秋津アイランド&ビーチ@秋津

緊急事態宣言、解除。と言ってまず行きたいお店には行った。

となると次はここだ!秋津アイランド&ビーチ

都内の飲酒は90分までだが、ランチとセットになる飲み放題はどうなっただろうか・・・。

 

お値段変わらず、ランチ+2000円であった。まぁこんなご時世だ、仕方がない。たくさんいい思いさせてもらったし、お返しの番である。

その代わりなのかどうかは分からないが、4種類のクラフトビールも飲み放題に入れてくれたのだ。

写真は撮らなかったが、とっても美味しいのを遠慮なく頂いた。

 

ランチは「自家製牛肉のローストプレート(990円)」。ライス少なめ。

フライドポテトは抜いてもらっても、このボリューム。

 

 

おつまみにもなるような内容なので、時間をかけてゆっくり食べたのだ。

 

 

 

 

ワインの飲み比べもできる。

白。

 

 

 

 

 

 

毎月変わるみたいだ。

赤。

 

 

 

 

 

 

記憶にないが、日本酒も飲んだ模様。

 

 

 

広々とした店内は、まさに「アイランド&ビーチ」と言う感じで、日常を離れられる。

BGMはオールディーズ。

ちょっとしたバカンス気分を楽しんだ。

ランチに付けられる飲み放題がお得なので、また狙って行きたい。

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:3

総評:4

 

 

秋津アイランド&ビーチ・食べログ