人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

もう少しだけ。

月曜日。

ああ月曜日。

月曜日。

昨日もしこたま飲んで、朝起きれなかったのだ。

遅番のダンナが犬の散歩に行き、勝手にご飯も食べてくれていたので助かった。

早番に戻ったらどうなるんだ。

今から最悪。

色々やりたいこともあったんだが、緊急事態宣言が解除されて、もう飲みに行く以外に考えられなかったのだ。

この調子じゃまたいつ再発令するかも分からない、そう思うとなおさらである。

メニューに心躍らせて、気ままに注文する楽しさよ。

まだまだ行きたいお店がたくさんあるのだ。

コロナよ、もうちょっと踏みとどまってくれ。

来週も同じようなことを言っている気がする。

梅雨が明けたら、山でも登るとする。

それまで、もう少しだけ。