人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

kitchen neco@東村山

あっという間に行列の人気店になったキッチン・ネコ。ランチの予約もなかなか取れないらしい。

しかし気になっていたのは、ケーキの方だ。SNSで時々上がっていて、惹かれていたのだ。キャロットケーキ。

行列の短い日に並んで買って来たぞ~。

 

「キャロットケーキ」、400円だったかな??

 

 

しっとりしたケーキ生地には、ザクザクとしたナッツ類やら何やら色々たっぷり入っている。

甘さは控えめで、と~~っても美味しかった!!

 

 

 

 

「レアチーズケーキ」450円だったような??

こちらはまぁ個性の出にくいものだ。普通のレアチーズだが、隙なく美味しい。

 

 

 

スコーンも美味しそうで気になったが、糖質のことを考えると一度に買うのは危険だ(笑)

楽しみは後にとっておくことにする。

 

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

 

 

kitchen neco・食べログ