人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<254>

残っていたふたつのトロフィーは、「抑止」と「廃棄」、つまり核兵器の開発と廃棄である。

オンラインのFOBミッションに関わるので核には手を出さないでいたが、トロフィーを獲得するなら作って捨てなくてはならない。

アホらしいが、やろう。

すぐに廃棄しないと私のFOBが速攻狙われるらしいので、タイマーをかけてキッチリ見張ることにする。

21時間。

まぁ難しいことはない。とにかく「できたら即廃棄」。

無事、侵入されることなく廃棄できたので、「抑止」も「廃棄」も獲得した。

これで全てのトロフィーが取れたはずなので、「伝説」も取れるはずなんだが・・・・・・・・、

なぜか取れていない。

チェック漏れがあったとしか考えられない。いま一度、チェックし直すことにする。

核の開発をしてしまったので、鬼スネークになってしまった。

元に戻すミッションが解放されるらしいので、こちらもチェックしようと思う。