人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デニーズ@清瀬

デニーズにしよう。」

珍しく迷いなく決めたダンナ。

清瀬のデニーズは初めてだ。こんなところにあったのか。

 

しっかり食べたかったので、和食のモーニングに。「塩さば定(549円)」。ドリンクバーはつかないので、別途注文。

 

これはいいよ~!

サバは小さいけどソーセージも付いてるし、その他に納豆も海苔も目玉焼きもあるのだ。ご飯が進む進む。

ドリンクバーはクーポン使って100円だったので、この値段でこのフルモーニングは、なかなか凄いと思う。

 

 

 

 

 

 

 

ダンナはセレクトモーニングから、「選べるサラダモーニング・シーザーサラダ(599円)」。選べるのは主食だ。ダンナは石窯ブールをチョイス。

ハッキリ言うが、「これで足りるのか!?」のモーニングである(笑)

まぁヘルシーにいきたい人向けか。

 

 

こちらはドリンクバーつき。

 

 

 

満足度の高い和食モーニングであった。クーポンがあれば、ドリンクバーも付けて安く済ませることもできる。

ライスは少なめにしてもらったが、今度は普通でいいかな??というぐらいのおかずのボリューム。

次は「普通」で(笑)

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:4

総評:4

 

 

デニーズ・HP