人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<251>

時間がかかる割に、特別書くようなことがない。武器系の称号は、武器を替えるだけの繰り返しだ。

「RAVEN」はマシンガン、「WOLF」はスナイパーライフル、「ORCA」は投擲武器の使用頻度である。

マシンガンとライフルはこれまでの要領で良かったんだが、投擲武器っていうのが・・・・・。

火炎瓶とグレネードぐらいしかなく、火炎瓶の威力が怪しいのでグレネードということになる。

苦手だ(笑)

落下地点が分かりにくいのである。

幸いバンダナで数だけは無限にあるので、とにかく投げまくった。

音が出るので警戒態勢は免れない。

遠くから投げられるので、隠れつつ放る。

下手でも何とかなった。

 

出撃時間は、朝の方がいい。夜になると、ターゲットを見張っている兵を倒した時に、異変を察知した敵が来てしまうのだ。

まぁそれも撃てばいいんだが、来るまで待つ時間が惜しい。ステルス迷彩の充電がもったいない。

 

とうとう報酬額が0になってしまった。もう長いこと、GMPを払ってミッションに出ている状態だ。

武器の開発にも多額のGMPがかかるし、奪えるリソースは奪っていった方が良さそうである。

 

称号取得率、現在70%。