人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<250>

*書きかけを投稿しておりました(笑)加筆しました。

称号、「PIRANHA」。「ショットガン(殺傷)」により多くの戦果を得た兵士に与えられる称号。

武器系の称号の取り方は、どれも一緒だ。使用武器を変えるだけ。今度はショットガン。

ずっと非殺傷の武器を使って来たので、違う武器を使えるのはちょっと楽しい(笑)開発も進んでいるので、いい武器が揃っている。

グレードの高い武器にサプレッサーをつけて使用する。

ショットガンだ、威力は絶大。

射程距離の短さもステルス迷彩でカバーできるので、こうなると無双状態だハッハッハァ!

2回繰り返してPIRANHAゲット。

「DOBERMAN」はアサルトライフルの使用頻度だ。

アサルトなんて序盤に少し使っただけである。久しぶりに使ったが、う~ん(笑)

連射してなんぼ、1発の威力は弱い。連射、気持ちいいが。

これも2回繰り返し、称号ゲット。

ホットゾーン離脱でクリアしていたが、コンテナがあるのでコンテナ離脱の方がGMP獲得に繋がることに気が付いた。

何しろ、ミッションの報酬額がメチャクチャに下がっているのだ。少しでも稼がないとなのであった。

称号コンプ、続く。現在60%。