人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ぽ子の休日

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

ダンナ、休日出勤。

しかし私には「土曜日」という休日感が抜けない。どうしても、ゲームをやりたい。

体調不良が自由時間を圧迫し、今週はほとんど進んでいないのだ。

ところがその前にブログの下書きをしようとしようと思ったら(「下書き」と「クソガキ」が似ていることに今気が付いた)、座ったまま首を垂れて寝ていたのだ。

いかんいかん、とやっと奮い立たせたところだ。

考えてみたら、土曜日だと言うのに早起きしてしまった。

今日は犬のみっちゃんを「犬の幼稚園」に預ける日である。以前トレーナーさんと死闘を繰り広げたところだ(笑)今頃どうしているだろうか。

トレーナーさんは本当に犬が好きなようで、みっちゃんが問題を抱えた保護犬であることを知って色々と良くしてくれたのだ。感謝している。そして、信頼もしている。

これからどう変わっていくのか、楽しみである。

さて、本日の投稿は以上(笑)

念願のゲームタイムに入ろうかと思う。