人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<235>

残っているチャレンジタスクをクリアしていく。

タスクはアップロードで変わるのかな?攻略サイトとちょっと違うみたいだ。

まずはエピソード・6「蜜蜂はどこで眠る」にて、「100m以上離れた兵士をヘッドショットで倒した」、「拠点を1回以上制圧した」、「戦闘ヘリを排除」から。

拠点制圧とヘリの排除はやってなかったかなぁ??まぁいいや。

 

ダッシュでスマセ砦に向かう。

最初の拠点は進行方向右側に寄って回避、次の山岳中継基地でダンボール配送でスマセへ。

難しいことはないんだが、見つかると厄介だ。増援まで呼ばれてしまって長期戦になってしまった。

ステルス迷彩があるんだから、先に通信機を破壊した方が良かった。というか、ステルス迷彩をもっと活用すべきであった。

ヘッドショット、拠点制圧、ヘリ排除の順で、何度かのリトライを経てクリア。

ところが、ヘッドショットができてなかった!!

ちゃんと表示が出るのを確認すべきであった。

長丁場だから、すぐにやり直したくはないなぁ・・・。でもコツを覚えているうちに続けて行っちゃった方がいいのか?

 

どうすっぺかの?