人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デニーズ@東所沢

ネタ切れにて、古ネタ発掘中。

あったあった!!去年の10月(笑)東所沢のデニーズのモーニングだ。なぜに東所沢??

デニースは家の近くにないので、あまり行くことがない。メニューが刺激的であった。

ホットサンドがある!しかもサラダとのセットあり!!

「グリルドチーズサンド+具だくさん生ハムシーザーサラダ(699円)」。

時間が経ちすぎて味の記憶がございませんが、焼き立てパンのサクサク感が伝わって来るではないか。

こちらはゆで卵とドリンクバー付きのシンプルな、「グリルドツナマヨサンドモーニング(499円)」。

サラダをシェアしたと思われ。

ホットサンドとたっぷり野菜のサラダがあるのは嬉しい。

近所にあったらもっと嬉しいんだけど。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

デニーズ・HP