人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

焼肉の和民@東村山

コロナの影響で厳しい飲食業界だが、チェーン店などは転身を図って頑張っているところもある。

ここ東村山のミライザカのあった場所も、焼肉屋という全く違う形態のお店になったのだ。

あらどうせお高いんでしょう?と思ってお店の入り口の貼り紙を見たら、

 

 

ランチタイム限定だが、なんと1980円で食べ放題EE:AEB30

他にも和牛が食べられるコースなどもあり。

究極のロカボ食だ、遠慮なくやらかしてやろうじゃないか・・・。

 

 

 

 

タッチパネルで注文すると、特急レーンでやってくるのだ。

いちいちスタッフを呼び出さなくて済むのはいいね。

 

 

 

 

 

和民サラダ。単品で頼むと590円になっている。

それこそ居酒屋の一品料理ででてきそうなやつだ。のっけからテンション上がるEE:AEAAB

 

 

 

 

 

 

山盛り千切りキャベツは、肉で巻いて食べたりもできて良かった。

 

 

 

 

以下、しばらく肉のオンパレードだ。眠い人は確実に寝るので、元気な時に見てください。

厚切りカルビ(塩ダレ)。単品だと550円。

 

 

 

 

 

 

「とろける!牛シマチョウ(旨辛だれ)」かな??

しっかり厚みがあって、まぁそのぶん脂も多いが、臭みもなく美味しかった。

単品だと590円。

 

 

 

 

 

 

鬼ペッパートントロ、単品だと550円。

見た目ほどのペッパー味ではなかったので、胡椒苦手な方でもいけるんでないかな?

 

 

 

 

 

 

 

「厚切りカルビ」、こちらは塩ダレじゃない方。何ダレ??(笑)

まぁいわゆるよくある甘めの醤油ダレ。

単品だと490円。

 

 

 

 

 

 

和民カルビ。厚切りカルビとどう違うんだ??

HPによるとサイズが3つあり、これはどれに相当するのか不明。

単品だとSで390円、Mが540円、Lで880円。

多分Sではなかろうか。

 

 

 

 

 

 

「炎の大とろホルモン」、そんなに辛くはない。黙ってれば気が付かないくらいだ。

ホルモン系は肉厚でどれも美味しい。

単品で690円。

 

 

 

 

 

 

オゥ、ついにHPに乗ってないメニューが出てしまった。

ネギだれつきの・・・、肉だ。豚か牛かも分からないで食べていた(笑)

 

 

 

 

 

 

「ハニップチーズのトントロ」は、チーズを溶かして絡めて食べる。

単品で590円のもの。

 

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃ?すでに頼んだものすら忘れ果て、飽食の限りを尽くしていた。

 

 

 

 

 

ホルモンだ(笑)切ってないやつ。長いの。ハサミで切るやつ。

HPだと「味噌漬けドラゴン牛シマチョウ」が壺に入っているが、味噌味だったかなぁ??

単品だと690円。

 

 

 

 

 

 

 

だんだん弱ってきたか、「厚切りベーコン」。単品だと390円の品。

 

 

 

 

 

箸休め来た(笑)ゴールは近い。「白菜キムチ」、甘めでとっても美味しかった。単品だと390円。

 

 

 

 

 

確実に、弱っている。「たたき胡瓜と木耳のネギ塩和え」。このタイミングにありがたいメニューだ。単品だと390円。

 

 

 

 

 

野菜だ。「エリンギ」、単品だと290円。

 

 

 

 

 

 

そして「ピーマン」290円。

 

 

 

 

 

最後の抵抗、「わいわいカルビ」。値段、不明。

 

 

 

 

 

ラストオーダーが迫り、最後っ屁。

「韓国海苔(100円)」、「ピリ辛!スタミナ冷ややっこ(390円)」、HPのメニューにないが、卵焼き。

 

 

 

 

 

最後に、焼いてる写真など。

 

 

 

 

 

「お楽しみのところ恐れ入りますが」に好感(笑)

いやもう、お腹いっぱいEE:AE482

 

 

時間は80分。これは一番安い「肉の和民コース」だ。参考までに単品の値段を入れたが、全て食べ放題コース内である。

居酒屋さんの焼き肉、という感じで、サイドメニューにも抜かりがなく、楽しめた。

肉の種類はそんなに多くないながらも、飽きるほど少なくはないので十分である。

このほかにご飯ものや麺類もあり。サイドメニューはもっともっとたくさんあった。

 

最高の食べ放題である。

食べ過ぎて苦しくなって、家に帰ったら寝てしまったのだ(笑)

悔いはない。

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

種類:4

価格:4

総評:5

 

 

焼き肉の和民・HP