人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

三珍富士力食堂@新座

徐々にロカボのストレスが溜まりつつある。外食の選択肢の少ないことよ。

工夫で乗り越えるしかない。

大皿料理のある中華なら、単品でそこそこ満足度の高いものがあるのではないか。

個性的なメニューも多い富士力食堂へ。

ガーン、小平店は閉店していたEE:AE5B1

なにくそ、こちとら少ない選択肢からのなけなしのチョイスなのである、新座店へ向かった。

う~ん、難しい・・・。

大皿料理もたくさんあるにはあるが、やはりそれだけだと物足りなさは必至だ。

そこで、「鉄板ジュージュー焼き(968円)」というボリュームメニューを頼み、シェアすることに。

これと「本格麻婆豆腐(748円)」があれば、そこそこ満足できるのではないか。

「鉄板ジュージュー焼き」は、「肉ミックス」と「牛バラ」から選べたので、「肉ミックス」に。

ミックスだ、実に色んな肉が入っている。

やはり一番おいしいのは厚みのある牛バラ、他に豚ロース、モツなど。

野菜炒めもたっぷり入っているので、なかなかのボリュームだ。

いい選択だったと思うが、これで千円と思うと、もう少し個性なりびっくりするボリュームなりが欲しいところであった。

麻婆豆腐はしっかりとした辛みがあり山椒も効いて、なるほど本格風。

かなりどっしりとしているので、やっぱりご飯が欲しくなるなぁEE:AEB64

まぁそれはこちらの事情だ。

セットにすれば満足度は間違いなく飛躍的に上がるだろう。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

「鉄板ジュージュー焼き・肉ミックス」 968円

「本格麻婆豆腐」 748円

三珍富士力食堂・食べログ