人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<147>

開発待ち。時間つぶしミッション。サイドオプス・122「戦車部隊を蹴散らせ・09」。

丁寧にやっていけば、難しいことはない。

崖から下りて、スタンアーム。戦車をフルトンし、スナイパーをD.Dに攻撃させる。最後の一人ぐらいは自力のCQCで。ミサイルを補給して、ヘリを墜とす。以上。

サイドオプス・129「彷徨える傀儡・02」。しっかり狙っていかないと、弾が足りなくなりそうだ。クリア後は無人なので、リソース盗り放題。

サイドオプス・102「装甲車部隊を叩け・10」、これも129と同じノヴァ・ブラガ空港跡。

スナイパーが超敏感で容赦がない。仕方なく戦闘態勢のまま潜入した。

敵が集中している間にスタンアームでできるだけ多く倒す。あとは地道に、匍匐で寄りながら一人ずつ。最後はミサイル補給、ヘリ。以上だ。

これでもまだ開発が終わらない。

もう面倒なので、ミッションには出ないでゲームをつけっ放して放置した。

ブレナンLRS-46、グレード6がやっと完成。これを引っ提げて、メインオプスへ。

エピソード・42「[EXTREME] 極限環境微生物」。

クリアできるかな~EE:AEB2F