人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ひな野@狭山ヶ丘

ヘルシーならなんぼ食べてもいいような気持ちになっている、今日この頃である。

自然食バイキング。あぁなんて罪無き響き。

こうしてひな野で食べ過ぎたのである。

本当に、良く食べました・・・・・・・。

 

 

 

まぁだいたい見てのとおりだ。

左上の黒いのは、ギバサ。アカモク??トロトロの海草だ。

炒め物や和え物など、野菜をたっぷり使ったものが多い。

 

 

 

 

 

意外とサラダはシンプル。

和惣菜はとっても優しい味。

 

 

 

 

 

キムチ鍋。鍋系がまた、美味しいのだ。

 

 

 

 

 

カレー、ご飯抜き(笑)これもまた、優しい味だ。

 

 

 

 

 

ピクルス、マリネなど。とにかく野菜!

 

 

 

 

 

我慢できずに、炭水化物タイム。

左上は、うどんにギバサと温玉をIN。

 

 

 

 

 

麻婆豆腐。

 

 

 

 

 

ナスの天ぷらと、絶品ひじきのミートローフ。「絶品」は、ひじきにではなくミートローフにかかっております。

 

 

 

 

 

 

これオススメ!モタモタしてるとなくなっちゃうやつ!サムゲタン!

 

 

 

 

 

 

 

デザートもしっかり食べてしまった。

 

 

 

 

次々と新しい料理が出て来るので、ついつい食べてしまうのだ。

こうして改めて見てみると、凄い食べてるね・・・。痩せない訳だ!

量だよ、量!

量にも気を付けます。

料金は、ランチタイムで大人1680円。ドリンクバーつき、時間無制限。

この内容である。安い!

安くて美味しくてヘルシー!

 

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

種類:5

価格:5

総評:5

 

 

ひな野・HP