人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ひな野@狭山ヶ丘

ヘルシーならなんぼ食べてもいいような気持ちになっている、今日この頃である。

自然食バイキング。あぁなんて罪無き響き。

こうしてひな野で食べ過ぎたのである。

本当に、良く食べました・・・・・・・。

まぁだいたい見てのとおりだ。

左上の黒いのは、ギバサ。アカモク??トロトロの海草だ。

炒め物や和え物など、野菜をたっぷり使ったものが多い。

意外とサラダはシンプル。

和惣菜はとっても優しい味。

キムチ鍋。鍋系がまた、美味しいのだ。

カレー、ご飯抜き(笑)これもまた、優しい味だ。

ピクルス、マリネなど。とにかく野菜EE:AE482

我慢できずに、炭水化物タイム。

左上は、うどんにギバサと温玉をIN。

麻婆豆腐。

ナスの天ぷらと、絶品ひじきのミートローフ。「絶品」は、ひじきにではなくミートローフにかかっております。

これオススポー[EE:AE482]]モタモタしてるとなくなっちゃうやつEE:AE482サムゲタンEE:AE482

デザートもしっかり食べてしまった。

次々と新しい料理が出て来るので、ついつい食べてしまうのだ。

こうして改めて見てみると、凄い食べてるねEE:AEB64痩せない訳だEE:AE5B1

量だよ、量EE:AEB30

量にも気を付けますEE:AE5B1

料金は、ランチタイムで大人1680円。ドリンクバーつき、時間無制限。

この内容である。安いEE:AE482

安くて美味しくてヘルシーEE:AE482

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

種類:5

価格:5

総評:5

ひな野・HP