人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

魚鮮水産@久米川

*現在緊急事態宣言が出されており、飲食店にも制限が要請され、また私達消費者にも自粛が求められています。当ブログでは今後も過去分を記録としてアップしていきますが、お店の営業形態は大きく変わっていると思われますので、ご注意ください。多くのお店がランチ営業やテイクアウトに対応しています。東村山エール飯(facebook)をご参照ください。 昼飲みできる魚鮮水産にて、ワイン補給。「店長おすすめ」が安いのだ(笑) お通しはローストビーフEE:AEAA6 厚切りでうまEE:AEAA6 昼飲みメニューだったのだ。 メニュー見て即決、「にんにく揚げ(390円)」。 「特大縞ほっけ・ハーフ(490円)」は、でかっっっEE:AEB30 いつどんな時に食べても美味しい「うずらの煮卵(330円)」は、見つけるとつい頼んでしまうナンバー。 チェーン店居酒屋の良さは、広くて落ち着いて飲めるところ。 ボトルワインも安ければ、低刺激でも悪くはない。特にここは昼飲みできるのがいい。 ランチタイムには定食も揃ってるから、食事にも、飲みにもEE:AE482 ぽ子評価です。5段階で、 味:3 量:3 価格:4 総評:3 魚鮮水産久米川南口店