人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

笑顔@久米川

たっぷり歩いて駅前に出たのは、お昼時。

笑顔の前を通ると、えっ、お客さん誰もいないEE:AE5B1

じゃあ、と入店。卓上にはパーテーションが置かれ、感染症対策もしっかり頑張っているよEE:AEB69

疲れた、まずは一杯。

お通しというのか、豆もやし。

「ノルウェー産トロサーモン(350円)」は、たっぷり脂ののったもの。う、うまいEE:AE5B1

「旬の野菜炒め(728円)」。

とにかくたくさんの種類の野菜が入っている。これは家庭ではできないよEE:AE482

シャキシャキに炒めた野菜は、味付けも絶妙。あっさりしながらもしっかりしているのだ。

「ウナギの肝焼き(300円)」なんていうものもあったのだ。

甘しょっぱいダレにサンショウを効かせて食べる。

飲食店は厳しいところだと思うが、何とか頑張って欲しい。

笑顔では前回の緊急事態宣言時にテイクアウトに対応していたので、家で食べたい人は相談してみるといいと思う。

ラーメンを持ち帰らせてくれたぐらいだから、柔軟に対応してくれると思うんだが。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

笑顔(にこ)・食べログ