人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<132>

エピソード・36「[完全ステルス]赤道のウォーカーギア」。完全ステルス・・・。

第2章からちょいちょい挟まれるようになったこれら「完全ステルス」「EXTREME」などのシリーズは、どうやらスルーすることもできるようだが、とりあえずこの前の「SUBSISTENCE」と「EXTREME」はクリアしたのだ、やるだけやってみる。

「完全ステルス」である、敵に見つかってはいけないということだが、厳密には見つかっても他にバレる前に排除できればセーフ、警戒態勢までもセーフとのことである。

ここもスタンアームをうまく使って、と思っていたが、意外と敵が多い割にはまとまっていないので、D.Dの攻撃の方が活躍した感じだ。

メチャクチャ緊張したEE:AEB64

ターゲットはまず二の次にして、できるだけ敵を排除しておく。

「今ならイケるEE:AE482」というタイミングで、ウォーカーギアを回収。2機ずつまとまってくれていたので助かった。

ターゲットを回収したら、リソースと捕虜を回収。

後で気づいたが、ミッションタスクあったのねEE:AE5B1報酬額が下がったらもう1回行くようか。

クリアしたEE:AEACA

じゃあこの調子で次のエクストリームも行ってみるかな??