人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

東村山エール飯㊲

またエール飯のシーズンになってしまった。

休日も出掛けられないとなると、飲むぐらいしかないのである。

こうなったらもうヤケクソで、飲まないと決めていた金曜の夜も、家でささやかな酒宴だ。

ダンナが仕事帰りに「から揚げの天才」で、唐揚げを買って帰る。

唐揚げは1個99円、塩麹、黒醤油、辛味噌の3種。

いや、まず大きいEE:AE482

揚げたてではなくなっているのでサクサク感はあまりないが、このボリュームと肉質のジューシーで柔らかいことで、満足度は高い。

どの味も、美味しいEE:AE482

この頃唐揚げ屋さんがどんどんできているが、こうなると色々食べたくなるね。

できれば今度はできたてが食べたいなぁ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

塩麹、黒醤油、辛味噌、各2個ずつ。

から揚げの天才・HP