人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<127>

新しいメインオプスが出てこなくなったので、黄文字のサイドオプスへ。143「疑惑の証拠品」。なんでこれ、サイドオプスなんだろか。

中央ベースキャンプだ。

苦手な場所だったが、一人一人が離れて配置されているので、根気よく倒していけば難しいことはない。

問題は、どこにターゲットのAIポッドがあるか分からない点である。おかでずいぶん歩かされた。

ポッドのある施設の近くに来ると、音声が聞こえてくるようになる。なので、施設の内部に入ったら、あったのだ。

この時点でほとんど敵を排除してあったから、クリア後に制圧してリソースを根こそぎ回収し、ヘリに戻ったのだ。ここ、コンテナ多いEE:AE482フリーで行ってもいいかも。

時間がかかった割には簡単なミッションであった。書くことがない。

クリアしても新たなメインオプスは出てこなかったので、次もサイドオプスだ。こちらは新しく出てきてまた、黄文字である。メインにすりゃいいのに、144「燃え尽きた男」。

PS3の調子が悪くなってきたので、サクサクッと進めて行くよEE:AE482