人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<112>

エピソード・17「囚われた諜報員」、メタマテリアル技術持ちの捕虜回収忘れ、また出向く羽目に。

報酬額は下っているが、スタッフが欲しいので仕方がない。

今度は最短で、ターゲットと捕虜のみを狙っていく。

ターゲットには時間制限があるので優先、林の中からまずひとり回収。

敵は多いが、意外とかち合わないものである。スタンアームでターゲットのまわりのみスタン。

フルトンしたかったが、他の敵に見つかると面倒なので放置。全て済んだらアイシャルリターンじゃ。

次はキジバ野営地内のターゲット。

見つからないよう、敵からぐっと離れて移動したが、野犬??オオカミ??が増えてないか??

立ち止まると狙われるので、走り続ける。

キジバのターゲットは、前回と同じ要領で確保。

今度は背負って、目的の捕虜の近くまで連れて行く。

無事捕虜をフルトンしたらヘリを呼んでターゲットを乗せ、ここからが本領発揮じゃEE:AE4E5

さっきまではターゲットと捕虜回収があったから見逃してやっただけである、仕返しアワー開始EE:AEB30拠点制圧してリソース根こそぎ剥ぎ取ってやるわEE:AE47B

キジバ野営地と監視所ひとつ制圧し、フルトンが切れるまでリソースと武器を回収してから戻ったのだ。

スカウティングヘッドの開発が済んだら、いよいよエピソード・16に行こうと思う。

できたかな??