人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

一週間

カレンダーを見たら、ミュウが死んでしまってから今日でちょうど一週間であることに気が付いた。いつの間に、もうそんなに経っていたか。

本当に自然に、自分の中に収まっていた。こうして新しい日々に慣れていくんだなと思っていたのに、急に引き戻されてしまったのだ。

ドキドキハラハラして、居ても立ってもいられない。

怒り、悔しさ、もどかしさ。

絶対に絶対に取り戻せない、取り返しのつかない日々。

返して、と叫んでしまいたい。なんでいないの、と暴れてしまいたい。

ミュウが、「まだそこに連れて行かないで」と言ってる。

静かだ。

ミュウ、私を困らせてよ。