人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

別れの始まり・3

しばらくはミュウの話ばかりになることを、お許しください。

おっしゃーEE:AEB30オラオラ~~~EE:AEB30とテンションを上げて乗り越えようとしているところだ。

命を送り出すという儀式なのだ。目を背けず、最善を尽くしたい。

しかし私はそんなに強くはない。今日も飲んでいる。

食欲増進剤は、効かなかった。

副作用で落ち着きがなくなり徘徊することがある、とのことで、ミュウもしばらくウロウロしていたが、食欲の方には干渉しなかったようである。

一度だけモリモリ食べはしたが、今はもうそんな気力はないようだ。

ただ匂いにまだ関心を示すので諦めがつかず、あれこれ開封して余らせている。

幸いなことに、穏やかに眠っている。

ラッキーの時と同じだ。このまま静かに逝くのだろうか。

もし願いが届くなら、どうかその時、側にいられますように。