人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<99>

エピソード・30「民族浄化」。

まずは補給支援。クワイエットも瀕死で持って行かれちゃったし、サプレッサーないとキツいわEE:AE5B1

スタンアームを使い、できるだけ監視カメラを避けるコースで進んで行く。

何度も失敗してコースを変え、何とか次のゲートを越えた。

いかにもな下水道みたいなものが目の前を通っていたので、そこを匍匐で進んで東側へ(結果的に西側から行った方が良かった)。

おおっ、クワイエット復活してるじゃないかEE:AEB30

攻撃を頼み、ギリギリまで粘ってから前進。

階段を上ると、あとはムービーだ。山場は越えたらしい。

長いムービーである。スカルフェイス、ひとりでよー喋るわ。もはやスネークも聞いてるのか。

もう私はとっくにストーリーなど遭難してるので、全く意味が分からん。

車で大移動して、サヘラントロプスの場所に着いて??それが暴走して??

To be continuedだ。

次のミッションで、第一章が終わる。

ん~~、その前にサイドオプスで寄り道しちゃおうかな??