人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<98>

メインを進めるかぁ・・・、とブリーフィングを聞いたら、うわ、もうなんかボス戦並みの雰囲気じゃんEE:AE5B1

自信もないし覚悟もできてないので、クリア済みミッションのタスク狙いで行くことに。

報酬額が戻ってるものを順に見ると、次はエピソード9だ。未達成タスクは5つ。

あーこれ、装甲車どんどん排除していくやつね。

ボーナスステージみたいで面白かったけど、排除で精一杯であった。この上てんでバラバラのミッションタスクまでクリアできるとはとても思えん。少なくとも、一度に5つは無理そうである。

それでもやるならせめて、一度に少しでも多くのタスクを片づけたいところだ。

面倒じゃないかEE:AEB64ストーリー進めるわ。

エピソード・30「民族浄化」。

おお、カズもオセロットも総出で、いつもとは違う感。改心したイーライもついてきた。

やりたくないなぁEE:AEB64

目的地までにあった監視所は、すでに「浄化」されて無人であった。残されたリソースを回収し、こちらも「浄化」じゃ。

目的地からは、トホホ、やっぱりキツイねEE:AE4E6

人が多いし、ヘリも巡回している。

スタンアームを使ったが、人が多い割に密集していないので、今ひとつ生かしきれない。

何とかやっとゲートをひとつ越えると、さらに厳しく。

D.Dですら瀕死になる状況だ。バディをクワイエットに交代EE:AE5B1

これにて次のゲート手前までは来ることができたが、今度はクワイエットが瀕死になり、回収されてしまった。恐らくヘリに見つかった模様。

さて、困った。

同じコースを繰り返しても、ダメなものはダメなのだ。侵入ルートを変えてみた。

バカ正直にゲートを通らず、遺跡の中から軽く迂回したら、ゲートを越えることができたのだ。

しかしここまでだEE:AE5B1警備が固くてどうしようもない。

監視カメラEE:AE4E5

見つかって、逃げて、隠れてを繰り返し、結局やられてしまった。

ちょっとムリじゃないEE:AEB2FEE:AEB64難しいよEE:AE5B1

クワイエットもD.Dもいないのだ、せめてサプレッサーの補給をしよう。

自信ないよ、もうあんまり頑張らないで攻略法を見る方向でいく。