人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

オービィ横浜

先日行った、動物ふれあいパークオービィ横浜の動物達。

写真をたくさん撮って来たので、UPしたい。

大量なので、興味のある方だけどうぞEE:AE5B1

 

 

 

フクロウ、たくさんいた!ぬいぐるみかと思うよ。

 

 

 

 

 

ミーアキャット。あ、全ての動物と触れ合える訳ではなく、これはNG。

 

 

 

 

 

アルマジロ。

可愛い~~~♪♪ってならないあたりが気の毒だが、「武装したもの」という意味の名を持つアルマジロの体は、時に弾丸をも跳ね返す硬度を持つそうな。By Wikipedia~。

 

 

 

 

 

やたらフクロウが多いんだが、

 

 

 

 

可愛いよ^^

 

 

 

 

ギョッとなりそうなヘビも、顎を体に乗せて寝てたりして、不覚にも萌え。

 

 

 

 

インコ。モノマネしそうな子がいたんだが、あと一歩!もう少しのところで鳥語になっちゃうんだよなぁ。もうちょっと時間があったら。

 

 

 

 

 

南国的カラフルバード、オオハシ。自由に飛び回っててビックリ!

 

 

 

 

 

とっても仲の良い2羽のオウム。

 

 

 

 

脇の下を毛づくろい。

 

 

 

 

 

大きなカメも自由に床を歩いている、というか寝ていた。

 

 

 

 

 

イグアナは餌を食べずに飼育員さんを困らせていた。

 

 

 

 

 

入浴中??のカピバラ。

これは触って良し。

 

 

 

 

 

このオオハシ、物おじしないで近くまでやって来るのだ。めちゃ可愛い!

 

 

 

 

カピバラの芸を一緒に見てた。

 

 

 

 

 

お手、伏せ、など、犬程度のことはできるとのこと。

 

 

 

 

 

モフモフのうさぎ。

このあたりは触れ合いオッケー。

 

 

 

 

モルモット。

 

 

 

 

 

巨大ウサギ!比較にダンナの手を入れてみた。

 

 

 

 

 

 

シマリスも可愛い~!

 

 

 

 

 

こちらの触れ合いは、整理券が出ております。

 

 

 

 

 

ヒヨコ💛

手を出すと乗って来るよ^^

 

 

 

 

 

フトアゴヒゲトカゲ??←今調べている(笑)

 

 

 

 

さ、触らせてくれたのだ(^^;

ひんやりしていた・・・。

 

 

 

 

 

パンダウサギ。・・・のお尻。

 

 

 

 

 

子供かな??小さいのが固まってた。

 

 

 

 

 

カメ。シャイなやつめ。

 

 

 

 

 

オウム??

スグロシロハラインコ!

グーグルレンズ、凄いな!

 

 

 

 

 

しかしさすがにお腹側の画像ではどうか。

「ツノミカドヤモリ」だそーです、参りました、グーグルさま。

 

 

 

触れる動物は限られているが、距離が近いので見ているだけでも楽しめる。

小規模でサクッと回れるのもいい。

午前中は空いてて、贅沢に見ることができた。

この他、猫エリア、アクアエリアなどあり。

動物好きな方、ぜひどうぞ。