人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<70>

エピソード・21「灼熱の空港」。

ヘリ降下後、「マザーベースの一部が占領された」とのことで緊急ミッションが。

これ、見つかっちゃダメなやつねEE:AEB64あっちゅー間に蜂の巣で没。

リスタートでは緊急ミッションが出なかったのだ。21へ。

トホホ、敵、多いねEE:AE5B1

施設内にもいる、上にはスナイパー、上空にはヘリ。すぐに見つかってリスタートになってしまったので、2回目はぐるっと回って西側から潜入。

どっちがいいとも言い難いが、見つからずに進めたので正面の施設内へ。狙撃した屋上の敵をフルトン、尋問でターゲットのルートが分かったので、それを追う。

つもりが、偶然ターゲットの乗った車が通りかかり、偶然目の前で停まり、見つかってしまったが上手いことリフレックスモード中に寝かすことができ、フルトンしてクリアだ(笑)

むしろここから出るのが大変であった。出入り口はそんなにいくつもないんねEE:AE5B1

こんな偶然のたまものでクリアしたのだ、このラックを無駄にしたくはない。

結局、来たところから出るのが一番敵が少ないと気づき、這って出たのであった。

Aランククリアである(笑)

マザーベースの施設の拡張が止まっている。

燃料資源が足りないのが原因のようだが、いつまでたっても資源が規定数にならない。

未加工の数はそこそこあるのだ、加工が進んでいないということなのか?どうしたら進むのか??

サイドオプスの優先していたが、そろそろストーリーを進めて行った方がいいのかもしれない。

正直、進めるのが怖いのである。

ゲームの終わりが近づくみたいで・・・EE:AEB69