人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

BBQ 2020

BBQに行って来たのだEE:AEB30

悪天候が予想されていたが、晴れたEE:AE482暑かったぐらいである。

いや~~、青空の下、仲間達と飲むお酒は本当に美味しいEE:AEAAB

すっごい飲んだぞ(笑)

こういう場には料理上手やアウトドアニコルさんがひとりふたりいるもので、食べる方も充実。

タマネギのみじん切りを肉で包んで食べると美味しいよEE:AE482

大きなホイルの中には、お尻から缶ビールを突っ込まれた丸鶏が。こうすると蒸されて美味しいらしい。

結局なかなか火が通らなかったのでバラして焼いたが、柔らかくてフワッフワEE:AE482

これもう一回食べたいが、家のオーブンでできないかなEE:AEB2F

どんぐりの絨毯。

大人も子供も、お疲れ様EE:AE482

この後、打ち上げだよEE:AEB80

なかなか大規模なBBQは機会がないが、ぜひまたやりたいものである。

しかしどうやって帰って来たやら。打ち上げから記憶がない(笑)

怪我がなく、スマホなくさないで良かったよEE:AE482