人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<69>

しまった・・・・・・・。

酔っ払ってプレイしたため、何が何だか分からなくなってしまったEE:AE4E6

その後、通信機を探しにングンバ工業団地を目指したはずだが、結局辿り着いていない。

メモによると、サイドオプス・72「強靭なる兵士を討て・07」とあり。

「二人目は上」「登れん」、登れるところを見つけるのがカギ、見つけにくいだけで簡単とのことである。

さらにサイドオプス・73「強靭なる兵士を討て・08」。全く記憶にない(笑)メモは「全員か!」のみ。

ダンボール配送による移動を試す。

簡単でいいが、着いた先で見つかってしまう。

これ、どうなんEE:AEB2F慎重に行けばいいだけか??

メインオプスのホットゾーン脱出にはいいかもしれない。

ここから先はもう今となっては分からなくなってしまったEE:AE4E6

弾が残っていたからいくつかミッションをクリアしたようだが、iDROIDを使わず、移動してミッション圏内に入ったものをやったのである。タイトルがいちいち出ないので分からなくなってしまった。

サイドオプス・115「戦車部隊を蹴散らせ・02」のみ、メモがあり。

もう飲んでプレイはしないようにするEE:AE4E6

変なことになってなければいいんだが。