人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ムラのベース会 Vol.2

ライブイベントだったのだ。

地元のベーシストによるパフォーマンスライブ。

朗読あり、鍵盤の弾き語りあり、手品あり、ベース講座ありの異色企画である。メチャクチャ面白かったEE:AE482

特に、マイケル・ジャクソンに扮して左右に人形くっつけて踊ったえーじさんのパフォーマンスは素晴らしかった(笑)

発想と努力と、その結果の完成度に拍手を送りたい。

久々のライブで、舞い上がってしまった。飲み過ぎたEE:AE5B1もうライブ終了時点で記憶がない。

バンド仲間のグループラインに、私が歌っている動画が貼られていたEE:AEB64まじで恥ずかしい。この時点でこんなんだ、この後のもう一軒がどうなったことか。知らないのも怖いが、知るのも怖い。

ダンナと一緒に帰るべきだったのである。酔っ払って気持ち良くなってしまい、私は残ったのだった。

理性はいつも、どこに行ってしまうのだろう?

かくしてまた、気の重い週明けである。

また飲みの予定がいくつか入っているが、気が重い・・・。

マイケルはコチラ

*観れなくなる可能性があります。