人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

リンガーハット@東久留米

食べそこなっていたリンガーハットのトムヤムクンちゃんぽんが、再び登場EE:AE482

今度こそは、と行って来たのだ。

前回東久留米店で出していなかったので失敗したが、今回はここでもOK。

しかも偶然「東久留米の日」みたいなのにあたり、キャベツを貰った(笑)

「トムヤムクンちゃんぽん(小・550円)」を、+240円で薄皮ぎょうざとのセットに。

赤いちゃんぽんだ。

味の方は、ちゃんぽんと思って食べればトムヤムクンかもしれないが、トムヤムクンと思って食べればちゃんぽんという感じ。つまり、それほど強いトムヤムではない。

マイルドで食べやすくちゃんぽんの味を損なっていないので、エスニックが苦手な人にはいいかもしれない。

個人的にはもう少しクセがあってもいいかなと思うところ。

卓上の酢を足して、ちょっと変化を出して食べた。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

「トムヤムクンちゃんぽん(小・550円)」   Aセット・790円

リンガーハット・HP