人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<54>

もう少し、対戦車ミッションの練習をしたい。クリア済みのメインオプス、エピソード・9「装甲部隊を急襲せよ」へ。

時間内に何台排除できるかという、考えようによっちゃプーヤンミッション的なボーナスステージである。

しかし前回は、訳が分からずたったの2台。

なので、あまり気が進まないところだが・・・。

ミサイル推奨とのことで、ファルケンベルグのロードアウトで。

これと歩兵向けにレノフ・イクスを持って行きたかったんだが、どうやらミサイルと狙撃銃の組み合わせはできないようだ。

遠距離と中距離でプライマリ、短距離がセカンダリ、という感じである。

なので、非殺傷のアサルトライフルを作った。UNアルク系。

すでに使っていたショットガンも一応中距離非殺傷だが、遠距離が使えないマイナス分を連射で賄いたかったのである。

やっぱり、繰り返すほどに気が緩んで、どんどん要領が悪くなっていく。リスタートすると、最初からになってしまうのだ、心折れる・・・。

戦車と自分の位置関係は分かるようになったが、戦車ばかりを追っていて、拠点の敵にやられてしまうのである。

本当は地雷ももっと使っていきたかったが、待っている間にどんどん次の戦車が出て来てしまうので、かかるまで見届けられない。

もちろん捕虜は殺してしまったよEE:AEB64

他のタスクも結局どうなったのか、確認する余裕もなかった。

まぁ排除数だけでいえば、前回よりマシだったはずだ。

リザルトは同じEだったけどねEE:AEB64

んじゃそろそろ新しいミッションにいってみますかね。