人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

十一丁目茶屋@高尾山

高尾山を登り、頂上でお蕎麦を食べてロープウェーの乗り場までやっと降りて来たのだ。もうEE:AE4C3もいいでしょうEE:AEACD

この十一丁目茶屋もお蕎麦屋さんだが、ここで軽く飲むことにした。

このお店には、山の下を見下ろせるベランダ席があるのだ。

たまたま丁度良く席が空いたようで、こちらから言い出すまでもなく案内してくれたのだ。

最高ですよEE:AE482お疲れ様、乾杯EE:AE482

「みそおでん(350円)」と「味しめじ(450円)」・・・かな!?

みそおでんが、期間限定で冷たいバージョンがあるとのこと。

お店の人の推しとしては温かい方だと正直に言ってくれたが、じゃあ逆に、限定食べてみるよEE:AE482

いやほんと、どっちも凄く美味しかったEE:AEB30

みそおでんはみそダレが甘めで、それが独特に感じて良かった。

しめじもきのこ感たっぷりで、つまみにすごくイイEE:AE482

結果的に2回来た2回とも、ベランダ席を味わえたのだ。その良さ込みの感想になるが、

ぽ子評価です、5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:ベランダ席で、4

十一丁目茶屋・食べログ