人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

トレーニング・ウィークエンド

火曜日に飲んでしまったので、もう平日は飲まずに過ごすことにしたのだ。先週の話。

金曜日も大人しく寝ると、朝は6時半に目が覚める。もったいないので、起きてみた。

支度をして、パン屋さんまで歩き、パンを食べて、秋川へ向かった。とうもろこしである。

コロナの影響で、今年の「とうもろこし祭り」は中止になっていた。

しかしとうもろこしは旬で、とうもろこしの収穫は例年通りにある訳で、それを買いに行くのである。

ウォーキングを兼ねるので、今年は電車で行く。背中にはリュックサック。戦後の闇市への買い出しの如き。

東秋留の駅で下車。初めてじゃ。な~んもないぞ。

ここからかのJAは、思ったよりも近かったのだ。なんだ、これなら今度も電車でいい。

しかしだよ、とうもろこし重いぞEE:AEB64

トレーニングだと思って頑張ったが、長時間歩くとなると、ジャブのようにジワジワ効いてくるのである。

まずは福生を目指し、まだ時間に余裕があったのでさらに羽村を目指す。

ここでEE:AEAABひとっ風呂EE:AEAABを目論んでいたが、まだ時間が微妙に早いので、帰宅方向へ転換。拝島で、EE:AEAABひとっ風呂EE:AEAABに。

今回は町の銭湯ではなく、いわゆるスーパー銭湯だ。湯楽の里

利用料金がこの間の銭湯の倍だったが、やはりそれだけのものはあった、極楽EE:AEB64

しかし風呂から出ると、またとうもろこしを担いで雨に濡れた靴を履き、駅まで歩かなくてはならない。

結局また汗だくで、地元の駅に到着。努力の甲斐あり、ビールが美味しい。

ワインも美味しい。

記憶をなくして、帰宅。

最近のウォーキングを勝手に「トレーニング」と称しているが、本番は登山だ。

来週は行かれないので、まだ先になりそうである。