人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<4>

さて、潜入だ。

通りを越えて、山の斜面に小さな町がある。カズがいるとされる場所は、ここにあった。

馬を降り、町へ入る。

こうなったら丁寧に一人ずつ無力化して、くまなく建物内をチェックしてやろう。カズは一番最後だw

最悪リフレックスモード時にCQCで無力化できるので、思ったよりも何とかなりそうな感じである。

しかし、思ったより敵の数が多いEE:AE4E6

見つかったところで面倒になり、早々にカズ救出に向かうことにする。

敵から逃げている間に、カズ発見。

警戒が解けるまでベッドの下に隠れていたが、敵が来てそこから離れてくれない。

仕方なく、意を決して匍匐のままベッドの下から出る。

これが、すぐ真後ろまで近づいても気が付かないというEE:AEABFからのCQCで締め上げ、カズ救出へ。

ヘリまで背負っていくのがホネじゃ。変なエイリアンみたいなの出て来るしEE:AE5B1

ヘリに乗って、ミッションクリア。

リザルト。

そんなひどいヘマをしたつもりはないんだが、C。何がいけないんだ。

GMP。

できるだけ取れるものは取ったつもりだ。

動物保護??

英雄度。

こちらも、できるだけ殺さないようにしたつもりである。

カズ。

スネークは左手がなくなっていたが、なんとカズは右腕まるまると左足がなくなっていたEE:AE5B1

何があったのか話してくれたが、サッパリ意味が分かりませんでしたEE:AE4E6

俺達は、復讐の鬼になる。

次のミッションは、マザーベース運営の説明とCQCの練習。

本格的なミッションはこの次からだ。

PW同様、ミッション形式で進めていくみたいなので、先を急がず、慣らしながらフルトンで人材投入、アイテム収集などしていこうと思う。