人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ビアマウント@高尾山

約10年ぶりのビアマウント

コロナの影響で「プレオープン」とのことで、規模が小さくなっていた。席の数、メニューを減らしている模様。

空いていたので、楽々座れたのだ。

料理は、自分で取るのではなく注文して盛り付けてもらうシステムに変わっていた。

空いていたのでそんなに待たなかったが、混んでいたらかなり待つことになると思われ。

料理の種類も、半分位になっちゃったんじゃないかなぁEE:AE5B1

まぁもうそんなに食べられないし、美味しかったから全く不満はないが。

お通し(笑)食べ放題だ、何度でも食べられる。

ピザとシューマイ。

ピザはトマトソースがフレッシュな味わいで驚く。シューマイがまた、激うまEE:AE482

イタリアン&中華のコーナーより。

いや~~、どれも凄く美味しかったEE:AEB30ほんとほんと。

特に中華系はクォリティ高し。

だから餃子も美味しいのである。

イカリングがまた、予想を裏切る旨さで驚いた。

サラダコーナーより。

右奥はよだれ鶏。

サラダアゲイン。

本日の八王子野菜は、きゅうり、かぶ、ふじ化粧かぶ、赤かぶもものすけ(!?)、紫たまねぎ、わさび菜、サラダケール緑・紫、紅くるり大根、うずまきビーツ、紫水菜。

ピクルス。これも美味しかったEE:AE482

お椀サイズの八王子ラーメン。

これがまた美味しくてビックリEE:AE482ザックリとした食感の細麺がいい。

思わずもう1杯追加。

とにかくどれも、見た目以上のクォリティで満足度が高かった。

食べ放題飲み放題で、90分男性3400円、女性3200円。

山登りで汗を流した後に最高だが、自然の中のレストランだ。外の席は虫が多いぞ(笑)苦手な方は、室内をお勧めする。

現在はあくまでも「プレオープン」とのことだ。今後内容は変わるかもしれない。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

種類:3

価格:4

総評:4

ビアマウント・HP

鮮やかな蛍光グリーン。

長い毛が生えてる毛虫。