人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

庄や@久米川

違ったよEE:AE5B1前回の庄や、床屋さんと行った時のじゃなかったよEE:AE5B1良く考えてみれば、ライブ後に3人でアレは少なすぎるEE:AE5B1

何で分かったかと言うと、また古ネタ発掘していたら、床屋さんと行った時のもの(正解)が出てきたのである。こっちに間違いない。彼が勧めた焼肉屋さんの名刺も撮ってあった。

というか、前回のは、たぶん庄やじゃないよEE:AEB64同じメニューがあるけど、同じ内容じゃないEE:AE4E6

改めまして、今度は2016年6月の庄やだ。HPのメニューを見ながら、たどってみる。

お通しと思しき揚げ出し豆腐。

ここはお通しがアタリのことが多い。

「あじフライ(480円)」。こっちはレモンつき。

おや・・・、メニューにない。

シシャモ・・・かなぁ・・・?

焼きハラスだよね??

同じものを頼むから、混乱したのだ。

確か、ホルモンを頼んだ気がする。メニューにあるのは「牛しろコロホルモン辛味噌炒め(550円)」。これかなEE:AEB2F

油揚げ(笑)良く考えると、凄いつまみだな。

下にネギが隠れている。なるほど。

「おむすび(1個200円)」。

あぁ・・・、おにぎりでシメるのにハマってた頃があったなぁ。

味は、梅・明太子・鮭から。

こうなると、前回の庄やの記事は、どこだったんだ??

良く考えてから、訂正します・・・・・。(分からなかったら引っ込めます。)

庄やメニュー・関東版