人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

庄や@久米川

はいはい~、ネタ切れました(笑)また古く埋もれた在庫から探し出しております。 庄やだ。2018年3月の(笑) 調べてみたらこの日はライブだったはずなんだが、11時半に飲んでいる。覚えているが、床屋さんと飲んだはずだ。 日曜日だったから打ち上げはなかったのかな?? ちょっぴりですが。 「あじフライ(480円)」。ダンナの好物だなこりゃ。 今となってはもう見ないメニューだ。鮭のハラス焼いたの。 こりゃ私の好物だ。 閉店してしまったポップロックはもう遠い昔の話みたいだが、今はライブとか打ち上げとかすら懐かしいぐらいだ。 小手指から帰るのも、慣れてきたところだったのに。 もう庄やは普通に営業してるのかな?? バス停が近いので、終バスまで良く飲んだものである。 庄や久米川北口店・食べログ