人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS・ピースウォーカー<131>

終盤に設計図を入手した強力な武器は、開発にメチャクチャ時間が掛かる。

デート系のミッション放置で時間稼ぎというのをやっているが、一晩経っても出来上がらない遅さである。

何とかM134はできたが、もうあまり使い道はなさそうである。製作中のパトリオットも意外と使えないようなので、これはもういいかな・・・EE:AE4E6

さて、狩猟クエストに入った。

ぶっちゃけ121~127は、討伐ならミサイル3本で楽勝だ。

ランポスが放置になるので非常に煩わしいが、動き回っていればそんなにひどく邪魔になることはない。

試しにミサイルを2本にして、ランポス向けにMG3でやってみたが、いちいちランポスを排除しようと思うとその分時間が掛かってしまう。

また、倒してもどこからか湧いてくるのか復活するのかきりがないのだ。ランポスは無視でいい。

このついでに、MG3でメインのモンスを攻撃してみたが、当然ミサイルよりは時間が掛かる。

しかし圧倒的な弾数、リロードのロスがなく、意外とこれはこれで快適であった(笑)

レウス→ティガ→ギア、とだんだん強くなる訳だが、だんだんミサイルのリロードが厳しくなって来る。XFIMの照準が合うまでの時間も惜しい。

こうなってくると、カールグスタフ、M47、MG3の組み合わせがいい感じだ。

EXTRA128のギアレックスは、場所が変わる。ピューパと戦ったところだ。安全地帯がある(笑)

完全な安全ではないが、ほぼ安全である。アホほど簡単なクエだ。

そして最後のミッションになるEXTRAOPS:128、ギアレックス・カリブ大決戦。

正真正銘、最後だ。

これがまた、とんでもない鬼畜・・・・・・・・・、つづく。