人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

あけぼの@新秋津

ネタ切れたEE:AEB64またちょっと前のプチネタに戻るEE:AE5B1 新秋津駅前の、お団子屋さんになるのかな?? おにぎりや海苔巻き、ちょっとしたお弁当や総菜なんかも売ってるテイクアウト和軽食屋さんとでもいうか。 安くて品揃えがいいので、見ているだけでも楽しいお店である。ついつい買い込んでしまう。 これは期間限定のお団子、明太子とツナマヨ。 去年の12月だ、もうないとは思うが、また違う限定が出ているかもしれない。 安いから、行くだけ行って損はないよEE:AE482 あけぼの三隆新秋津駅前店・食べログ