人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サイゼリヤ@秋津

古ネタ放出中。サイゼはしょっちゅう行っていたので、UPしなかったものが多い。 在庫豊富であるが、そんな中からちょっとした変化をつけてみた回を。 「ミラノサラミ(299円)」と、 今はもうなくなってしまったっぽい「シェフサラダ(299円)」。サラダなら何でもいいと思う。 これと、 「チョリソー(399円)」、そして「ミニフィセル(169円)」をオーダー。 もう分かっちゃったかな??ミニフィセルに切り込みを入れたら、 挟むEE:AEB30 挟むEE:AEB30 安いメニューが多いので、色んなアレンジを試してみようと話していたところだったのだ。 それが今度のコロナ騒ぎで、すっかりご無沙汰になってしまった。 やっと少しずつ解放されてきたので、また色々試してみたいと思う。 サイゼリヤ・HP