人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

東村山エール飯㉘

目当てのものは他にあったのだが、こうして駅前を歩くといろんなテイクアウトが目に付くものだ。

ここは昔から持ち帰りもやっていたが、こんなご時世である。改めて目についてしまったのだ。

魚料理のほかにも、色んなお惣菜が並んでいる。

おっ、マリネ発見EE:AE482「揚げナスマリネ(350円)」。

トロトロに柔らかいナスに、ほんのり甘酸っぱいマリネ、絶品でした。

ダンナが大好きな、煮魚。「カレイ似付け(400円)」は、大きくて卵もたっぷり。

スタミナおつまみ、「うな肝焼き(1本200円)」。見つけたら買っちゃうナンバーだ。

色々揃っているので、ここ一軒でつまみは賄えてしまうぐらいだ。

手作り感があり、とても美味しかった。

いつもワイン飲んでるが、今度は日本のお酒でつまみたいな。

すし魚河岸・食べログ